~第一回~ ラテルーム大宮 レクリエーションの画像

~第一回~ ラテルーム大宮 レクリエーション


第一回 バスケットボール大会 開催


この日は初の社内イベントでバスケットボール大会を実施しました‼
当初の予定では、2on2の10ポイント 3セットマッチで
したが身体がついていかず、恥ずかしながら開始30分でみんな疲労困憊です...




日頃の運動が大事だと教えてくれました( ̄ー ̄;
おかげで翌日は全員筋肉痛です。

なにわともあれ、楽しい第一回社内リクレーションでしたね('-^*)/

今後とも、ラテルーム大宮店を宜しくお願い致します‼